1: 2017/07/16(日) 21:42:05.16

Fカップ桜りん、グラビアデビュー作で「粘着が取れて何回もポロリんちょ」

初めてのDVDを手にした桜は「まさか自分の水着姿がDVDになると思っていなかったので、自分じゃないみたいでビックリです。
でもDVDを出せてうれしいです」と笑顔を見せながら、「男性と2人で旅行に行く感じで、男性とイチャイチャしたり、
最後のシーンではセクシーな赤と黒の水着を着て大人の女性を演じました」と内容について紹介。
お気に入りを「撮影地のバリ島は海が綺麗で、ビーチを走っているシーンではバリ島の綺麗さと
私のムチムチ感が伝わると思うので気に入っています」とあげ、「セクシーなシーンは最後の夜のシーンと、
お風呂のシーンも見どころです。面積の小さい水着を着ながら男性の身体を洗うんですが、
視聴者の方が自分の身体を洗われている感じが想像できるのでセクシーだと思います」とアピールした。

迫力のある94cmのFカップバストが魅力の桜だが、「家系的にはペチャパイなんですが、
(部活の)新体操を辞めてから10kg以上太ってしまい、その時に胸も大きくなりました」と巨乳になった理由を説明。
さらにDVDの撮影では「お風呂のシーンで水着に粘着を貼っていたんですが、泡で粘着が取れて何回もポロリんちょ(笑)」と
巨乳ならではの悩みを告白していた。


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

26: 2017/07/16(日) 23:08:02.55
>>1
姉妹やろこれ

35: 2017/07/17(月) 01:19:26.74
>>1
よく見つけてきたなwww

2: 2017/07/16(日) 21:48:31.76
顔が怖い!

3: 2017/07/16(日) 21:50:32.54
顔はねるのKO勝ちだが体は2-1の判定でどちらが勝つか分からんですよ、これは!

4: 2017/07/16(日) 21:53:07.42
結構似てるなw

5: 2017/07/16(日) 21:55:11.23
顔一緒じゃんw
本人じゃないの?w

6: 2017/07/16(日) 21:57:36.49
長濱より強そう

7: 2017/07/16(日) 21:57:50.95
似てるから笑う

11: 2017/07/16(日) 22:01:41.01
ねるオタは顔のことばっか褒めるけどこれでもシコれるの?

19: 2017/07/16(日) 22:27:16.36
>>11
しょせんソフマップレベルの顔をトップクラスのルックスメンとか言ってたオタの審美眼の無さたるや

14: 2017/07/16(日) 22:16:56.98
ねるの未来の姿が見れてよかったな

この姿を見てもお前ら推せる?

15: 2017/07/16(日) 22:18:29.08
ソフマップならましな部類だねw

18: 2017/07/16(日) 22:26:01.56
言うて長濱先生もこれですし
no title

21: 2017/07/16(日) 22:27:33.29
>>18
双子かな?

20: 2017/07/16(日) 22:27:25.22
ねると戦わせたい

32: 2017/07/16(日) 23:47:40.24
クッッッソわろた

33: 2017/07/16(日) 23:59:24.45
これは似てると言わざるをえない

37: 2017/07/17(月) 06:55:19.32
アリかナシかで言えばアリなとこがムカつくわwソフマップのくせに

引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1500208925/0-